女性が男性に求めるもの

好かれるタイプ NO.1 清潔感がある

清潔感のある男子はモテます。

 

女性が見て良くみているところは、指先や口元。


なぜなら長い爪では不潔に感じるし、汚れた歯や剃り残しのひげがあってはあなたから目を背けてしまいます。 

男性エステとまでは言いませんが、

まめに髪を切りに行く

お風呂にしっかり入る

服のしわをのばすなど

自分で簡単にできる事はやってくださいね。

 

 

嫌われてしまうNO.1 しゃべりすぎ

相手を楽しませようとしたり、自分を知ってもらおう!と思うあまり、話すことばかりに夢中になり、相手の話はほとんど聞けていない・・・。

 

この時の男性の感想は「今日は楽しく話ができました!」

女性の感想は「私に興味がないようです、何も聞かれませんでした。

お断りしてください」となります

 

最初のお見合では

1、相手の好きな食べ物。

2、最近興味を持っていること。

3、生活パターン

を聞けているかどうかが重要。

 

相手の状況を把握できていたら、電話やメールをいつしたらいいかわかるし

次回のデートのお店選びにも役立ちます。

 

仕事後やくつろぎタイムにタイミング良くメールを送ったり、○○のおいしい店を予約したよ!と自分の好みを覚えててくれると女性は嬉しいものです。